山形大学麻酔科学講座ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はお疲れ様でした~
救急科 麻酔科の小野寺悠です
昨日の麻酔科?学生勧誘会はDr6人に対して学生が計13人と大変多くの学生に来ていただきました~
おいしかったですがなかなか衝撃的な料理もありましたね~
個人的にはとっても楽しかったです。(楽しすぎて写真を撮るの忘れてました、、、)
麻酔科に興味ある人、ない人、ER、ICUなど急性期医療に興味ある人様々でしたが多少なりとも麻酔科系急性期医療の概要、魅力は伝わったでしょうか??我々としても色々話を聞きましたので可能な範囲で学生の意見を実習にフィードバックしていきます。
山形大学麻酔科は広く門戸を開いています。ぜひ気軽に麻酔科スタッフに声をかけてください。勧誘会以外にもいつでも飲み会、食事会開きますよ~
スポンサーサイト
学生勧誘係です~
山形大学麻酔科(救急科)の小野寺悠と申します
麻酔科、救急科、集中治療部は一緒に学び仕事をしていってくれる方を探しています。(仕事が先じゃないのがポイントですよ~)
明日19時~“わかしょう”で学生を対象とした飲み会をさせていただきます。“行きたい!”、“そんなの知らなかった!”、“日程的に都合がつかなかった!”、“肉が食べたい”、“魚がたべたい”、“ロードバイク乗りたい!”、“カート(リアルマリオカートね)やりたい”という方はぜひ直接か院内PHSで良いので小野寺まで連絡ください。食事会でも飲み会でもいくらでも開催させていただきます!一人ではなかなか声かけにくいと思いますので正直麻酔科にあまり興味ないんだけどなーっていう人たちと一緒に声かけていただいてもOKです。何人でもOKです。

ちなみに医局説明会と称して行われる飲み会は
4月中ごろ
日本麻酔科学会第62回学術集会中(5月28日(木)~30日(土))@神戸←行ってみたい方小野寺に声かけてください~川前教授が連れて行ってくれるそうです!
6月の中ごろ
の計3回は最低でも行います。

明日は手術場で仕事していますので気軽に声かけてくださいね~
医局説明会のご案内
2月20日(金曜)医局説明会を行います。急ですが、お時間ありましたらぜひご参加ください。詳細については追記いたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。