FC2ブログ
山形大学麻酔科学講座ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あるべきものがない
のはよくあることです。でも山形大学医学部附属病院の手術部、集中治療部、救急部、輸血部には優秀なスタッフがそろっているのでたとえ自分が準備を忘れていても必要なものはすぐに手に入ります。

なので写真のようなことにはなりません。写真 1 (2)
スポンサーサイト
そばたべにいきました~
310学生のみ
前回とはだいぶ雰囲気が異なるメンバーで学生と飲みに行ってきました~
今回は急性期医療の中でも麻酔の中核を担っているメンバーです。
麻酔への深い愛情を感じていただけましたでしょうか?
個人的には皆さんのものすごく偏った趣味が知れてよかったです。
学生実習も今週で一段落ですね。病院見学もあるかと思いますが長期休暇は貴重ですよ~
思う存分楽しんでくださいね~

春休み中も我々は通常通り営業(?)していますので暇な人は声かけてください~
日中も夜もお相手させていただきます~
山口くん
うちの期待の若手のDr早坂が麻酔科で頑張っているので肉でも食べに連れていこーとの話になり、ちょうど秋元先生に麻酔の実習の相談にきていた山口君も一緒に来てくれてました。
麻酔科の魅力、今できていること、できていないこと、秋元先生の熱い教育構想など比較的真面目な(?)話をしながら楽しませてもらいました~

焼肉良いですよねー
今度はどこにしましょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。